Fullpaper

だいぶブログを放置してました・・・。どうしても今日中に学会発表用の原稿を提出しなきゃならなくてそれに追われていました。

日本語ならわりと簡単なんですがねぇ。英語で書かされるとたまったもんじゃない。

まぁ一応終わったんで少し肩の荷が下りた感じです。といっても来週から試験始まるんで休んでる暇ないんですけど・・・。

どうも文科省のいらないお達しのせいで盆前まで試験期間があるというね。やってられん・・・。

で、J2も再開したわけですが。残念ながら徳島戦は負けたようですね。試合見れなかったんで何も分からないんですが逆転負けは悔しい。

まぁ選手たちはすぐに草津戦に向けて切り替えているだろうし、とにかく目の前の試合を勝つことだけを考えて欲しい。

俺も久々の応援なんで頑張りたいと思います!!




どうでもいいけど、「徳島戦」って変換したら「得しません」って出てきた。なんだかなぁ・・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Drive
ささやかな幸せ
前々泊
突撃訪問
ひさしぶりの・・・
癒やし
同じカテゴリー(その他)の記事
 Romania (2010-09-29 23:17)
 Drive (2010-08-19 00:02)
 おくちにごし (2010-08-17 23:00)
 とくにこれといったタイトルは思い浮かばなかった (2010-08-12 21:26)
 腸炎 (2010-07-15 21:00)
 ささやかな幸せ (2010-07-06 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。