アウェー愛媛戦

土壇場で追いつかれ引き分け…

早く追加点取って楽に試合運びたかったんですが、形が全然作れていない。
中断明けから結果も内容も伴っていない試合が続いている印象です。

ネガティブになってしまいそうですが次は大事な千葉戦。
ここで勝てれば昇格にも近づくし勢いにも乗れると思います。

俺としても第1クールのアウェーでの敗戦もあったんで絶対に勝って借りを返したい。

そのためにもホームの力がすごく大事になるし、それが試される試合になると思う。

千葉はアウェーでも多くのサポーターが来ることでしょう。 でも俺たちのホームなんだから試合でも応援でも負けるわけにはいかない。


同じカテゴリー(サガン)の記事画像
ダービー福岡戦
岡山戦
徳島戦 +α
甲府戦に向けて
岐阜戦
札幌戦
同じカテゴリー(サガン)の記事
 富山戦 (2010-08-24 22:38)
 千葉戦 (2010-08-09 00:30)
 草津戦 (2010-07-25 22:46)
 栃木戦 (2010-06-13 13:03)
 北九州戦 (2010-05-29 21:54)
 岐阜戦 (2010-05-16 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。