突撃訪問

久々にバイトが無かったんでたまたま家にいたんですが

いきなりこのお二方がやってきました。

突撃訪問

マジでいきなりだったんでめっちゃ驚きました(笑)完全に寝巻きの格好でしたからね。

おもてなししたかったんですが昨日作ったカレーしかありませんでした。

この後二見が浦に行くって言ってたんでチャリで先回りしたんですが、早く着きすぎてしまい結局会わずじまい・・・。

いや~でも二見が浦はいつ来てもいい景色です
突撃訪問

近くの200mくらいの山にも登ってきました。なぜキツイ思いをして登るのか・・・それはもちろん下るため。下りの最高速度54km/h。めっちゃ気持ちいいんですが一歩間違えたら死にますね。

突撃訪問

次はちゃんと連絡してから来てください(笑)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Drive
ささやかな幸せ
前々泊
ひさしぶりの・・・
癒やし
CAFONE NIGHT
同じカテゴリー(その他)の記事
 Romania (2010-09-29 23:17)
 Drive (2010-08-19 00:02)
 おくちにごし (2010-08-17 23:00)
 とくにこれといったタイトルは思い浮かばなかった (2010-08-12 21:26)
 Fullpaper (2010-07-23 22:38)
 腸炎 (2010-07-15 21:00)

この記事へのコメント
勝手に写真を載せられたので、私も今後の対応について考えさせて頂きます(ハート)
Posted by そら at 2010年01月25日 23:21
俺もさすがにボスの写真は載せれんよ(笑)
Posted by たこ at 2010年01月26日 07:15
>そらさん
む・・・これはヤバイ事をしてしまったようで

>あきらさん
NORDのフライデーことあきらさんでも載せられないとは・・・甘かったなぁ
Posted by momo at 2010年01月28日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。