ささやかな幸せ

ささやかな幸せ

お!!

ささやかな幸せ

おおお!!

ささやかな幸せ

おおおおおおおお!!!90点あたり!!!



ってな感じではしゃいでたんですが。

いや~何年ぶりに当たっただろうか。小学生のころは60円だった上に120点あたりとかもあったなぁ。3回連続で当たったりもしてたし。
最近は当たりにくくなってるんかな。値段も最近80円から90円になってたし。ただQUOカードとかも当たるみたいですね。

あの味は昔からずっと変わりませんね。

ブラックモンブランは佐賀県民の宝ですね。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Drive
前々泊
突撃訪問
ひさしぶりの・・・
癒やし
CAFONE NIGHT
同じカテゴリー(その他)の記事
 Romania (2010-09-29 23:17)
 Drive (2010-08-19 00:02)
 おくちにごし (2010-08-17 23:00)
 とくにこれといったタイトルは思い浮かばなかった (2010-08-12 21:26)
 Fullpaper (2010-07-23 22:38)
 腸炎 (2010-07-15 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。